年々手が黒くなる…手の甲とか指が毎年日焼けして、戻らないまままた次の年さらに焼ける…手首から先だけやたら黒い、泣。UVカットのカーディガンとかパーカー着ても、指まではカバーできない。腕までカバーできる長い手袋はずれてきてうざい。そもそも暑くて手袋めんどくさい。
接触冷感のUVカット手袋ありました〜♪
リンク

グレーを購入。ピンク、パープル、ダークグレー、ベージュもありますよ。
紫外線カット率は98%以上。UPF50+。

総丈約22cm、手首の周りが約15cm。指先の余りもほぼなくピッタリフィットなのにさらさらした涼しいつけ心地で快適。接触冷感検査で立証済み!汗をかいても一瞬で吸収、蒸発する気化熱でクール感が持続。

滑り止め付きなので、車や自転車のハンドル、日傘も持ちやすい。チャリ愛用者の私には最高。

親指と人差し指の先にはスリットが入っているので、わざわざ手袋を外さなくてもスマホ操作ができて便利⭐︎
お世話になります。よろしくお願いします。