ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

2023【ふるさと納税】前田さん家のスウィートポーク、値上げ前のすべり込み。

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

10月からなんかいろいろ値上げやね。

ふるさと納税の返礼品も値上げされたり、値段そのままで量が減らされたりするんやて。こないだやすともの番組で言うとったな~。9月中にやっとかななぁ~。思いながらもう9月終わりかけてるやつな。

楽天ポイント5倍(5と0のつく日)やし、勝ったら2倍!ヴィッセル神戸!祝勝利!!やし、10月値上げの分だけでもポチったよ。

宮城県都城市「前田さん家のスウィートポーク」肉肉肉4㎏セット


 

年内のお届け分は売り切れ~。

来年1月、冷凍庫空けて待ってます。

楽天スーパーセールとお買い物マラソンの時にまたハンバーグやらもつ鍋やら追加やな。