ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

北海道産小麦のピザ‼︎富田林【ガレリア】

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

富田林のガレリアに行ってきたよ。

先に言いますね…生ハムとルッコラのピザ、最高っ‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20231005231328j:image

次行ったらまた頼む、絶対。

 

3人で行ってきたよ。予約せんでも入れたけど、後から予約のお客さんが続々来てたから、きっと予約した方が良かったんやろなぁ。すぐ入れてラッキーやったけど。

⚫︎ランチセット

ピザの代金に+300円でサラダとドリンクが付けられる。

⚫︎ランチコース

ピザの代金に+800円で選べる前菜、ドリンク、デザートが付けられる。

ピザは20種類ぐらいあって、1,000円〜2,300円ぐらい。

ランチコースを注文。

前菜ピザデザートドリンク…すべて何種類かある中から選べるやつ。

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231005231628j:image

前菜は3人とも『フリッタータと10品目野菜のシーザーサラダ』。

フリッタータ…なんそれ?なんやけど、キッシュ?みたいな感じかなぁ〜、多分。美味し♪

 

ピザはもちろん3人でシェア。

3種類食べれるの嬉し♡

種類あり過ぎて悩む悩む。

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231005231259j:image

人気No. 1『水牛モッツァレラマルゲリータ

写真撮るよね〜。(はよ食え。)

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231005231328j:image

ほんで、『生ハムとルッコラ』⭐︎⭐︎⭐︎

ルッコラのほのかな苦味と言うか、辛味と言うか…生ハムの塩味とよく合ってて最高!万歳‼︎

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231005231355j:image

パンチェッタと半熟卵

パンチェッタてなんやったかな?店員さんに聞いた気するけど、忘れた。でもこの写真見て美味しないわけないやんっ‼︎

 

デザートは…♡

f:id:hitorigotomitainamon:20231005231430j:image

いちごのジェラートと自家製リコッタチーズ

さっぱりした甘さがちょうどいい!

友達は『パンナコッタ』にしてたよ〜。

 

ピザは『はるゆたか』っていう北海道産の小麦使ってるねんて。いかにも美味しいのん出来そうな名前やんか。

前菜、ピザ、デザート、どれも良かった!全部ちゃんとしてるっ‼︎また行こー。

↓予約できるよ~↓

ガレリア富田林 予約

◾️ガレリア 富田林

Tel
0721-28-3828
Address
〒584-0082
大阪府富田林市向陽台2-2-7
Lunch
11:00~14:30(L.O 14:00)
Dinner
17:30~21:00(L.O 20:00)
※土日祝のみ営業。
※昼夜ともに発酵させた生地が無くなり次第終了

 

梅田にもお店あるそうです〜。

◾️ガレリア梅田

Tel
06-6455-6677
Address
〒553-0003
大阪市福島区福島6-24-24
Lunch
11:30~14:30(L.O 14:00)
Dinner
月~金 18:00~21:30
土日祝 17:30~21:30
(L.O 21:00)
※昼夜ともに発酵させた生地が無くなり次第終了

ガレリア梅田 予約

 

 

全然関係ないねんけど、こん時に友達がくれたドレッシング、めっちゃ美味しかったんで載せときます。(なんか無理矢理〜)百鬼ドレッシング!!

f:id:hitorigotomitainamon:20231005232124j:image

あのバターサンドで有名な六花亭が出してるんやて。

マスタードがきいてて美味しい。

かける時めっちゃ振らなあかんねんけど。