ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

小胸さんのナイトブラ【BANBI WATER バンビウォーター】

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

最近やたらとSNSの広告やら、ネットショッピングの上位ランキングに上がってくるナイトブラ。しっかりナイトブラ業界の思う壺にハマってますが、めちゃくちゃ気になるやんっ‼︎

胸のクーパー靭帯が重力や揺れなどの負荷により伸びてしまうらしい。そうなると胸の丸みが維持できずに下向きに垂れたり横にひろがったりしてしまうそう。そのダメージを抑えて綺麗なバストをキープするのがナイトブラ。

私、自身貧乳…昔々にちゃんと下着屋さんで測っていただいた時は、B65でした。それからB65とかA70ぐらいのモノを使用。UNIQLOならAB65/70です。寝る時もブラジャーしたいタイプなんやけど、ジャストフィットする感じがあんまりなくて…ナイトブラをついに購入。

BAMBI WATER バンビウォーター スタイルナイトブラ‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20240901112112j:image

セットアップにしたいので、ショーツも購入。垂れるほどの胸がない私には垂れてくるお尻の方が気になるというのもありまして…

f:id:hitorigotomitainamon:20240901112740j:image

色めっちゃありすぎて悩んだけど、とりあえず無難にブラック。サイズはS。パットの位置を整えて〜ブラやけど下から履くのね〜。前傾姿勢で背中の肉やら、脇の肉を集めて集めて〜。

おお〜⭐︎なんなん?このフィット感⭐︎たまらん。横からと下からのホールド感がめちゃくちゃすごいっ‼︎小胸の私に夢の谷間ちゃん現る‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20240901124303j:image

↑こんなパット入ってます〜。このフィット感、小胸の私にはピッタリなんやけど、巨乳さんとかはきつくないんやろかぁ…まぁサイズアップで解決する事なんかもやけど。XSから3Lまであります。とにかく超快適フィットで、横向きで寝てもカパカパ浮かないし最高‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20240901122325j:image

ショーツMサイズ。こちらもかなりのフィット感。ちょっときつい?気もしたけど、すぐ慣れました。深さもありますが、おへその4cmぐらい下なので、深過ぎず…といったところ。お尻なのか太ももなのか…垂れたお肉を頑張って持ち上げてくれております⭐︎ショーツはSからLLまで。

f:id:hitorigotomitainamon:20240901122905j:image

白い服の時のためにミルクティーベージュも購入。写真うつりちょっとグレーっぽいですが、実際もう少しベージュよりです。

 

パットは入れたままで洗濯も簡単、裏返してネットに入れたら、他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗えます〜。レースひらひらとかも苦手なのでこのシンプルさも最高。とにかく私にはピッタリだったので、日中も寝る時も常にお世話になってます。あと1セットか2セット欲しいなぁ〜と思っておりますが、なんせカラーが豊富‼︎17色‼︎そんなにいらんくない?と思ってしまいますが、笑。何色にするか悩み中です。

 

 

f:id:hitorigotomitainamon:20240901124659j:image

f:id:hitorigotomitainamon:20240901125201j:image

↑友達はUバックタイプを購入。(ワンコも一緒に写ってますが。)前の胸元の開きもUバックの方が深めでした。ご参考までに。