ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

映画【ゆとりですがなにか インターナショナル】

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

f:id:hitorigotomitainamon:20231031224534j:image

https://yutori-movie.jp/

『ゆとりですがなにか インターナショナル』めちゃくちゃおもろかった〜‼︎私の行きつけ(?)の映画館は通常バージョンでいい時間帯がなくって、日本語字幕付きやけど、もうそれでええか!と思って行ってきた〜。ドラマもおもろかったもんなぁ…もう7年前やから、ちゃんと内容覚えてへんかったけど。映画観てたら、あー、そうそう‼︎ってなんかちょいちょい思い出してきて、さらにテンション上がるやつやん。あんまり詳しくは書かれへんけど、「炭火やきとり 鳥の民」も変わってました〜。

ドラマもっかい見たいねんけど、TVerでは期間限定で1〜3話だけ。全話見るならHuluやね。

岡田将生松坂桃李柳楽優弥の3人が最高におもろいねんけど、他のキャストさんもめっちゃいいっ‼︎どの役もなんかおもろい〜。

安藤サクラ好きやねんなー。朝ドラ『まんぷく』もBSで再放送中でまた見てる〜。只今公開中の『BAD LANDS バッド・ランズ』も観たいのにこれまたいい時間帯がなくて観に行けてないっ‼︎去年観た『ある男』も良かったし、こないだの『怪物』も面白かった〜。えーっ!今週公開『ゴジラ-1.0』も出てんのっ⁈めっちゃ忙しいやんっ‼︎

次は何観よ?auスマートパスプレミアムで映画がお得〜。月曜日休みの私にはauマンデー映画で1,100円はめちゃ有難い!それ以外にもお得なクーポンあるよ〜↓↓↓