ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

ジョブチューン見て【スシロー】行きたくなった‼︎

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

先月末のジョブチューン日本No.1の回転寿司チェーン「スシロー」VS超一流寿司職人!』やってたね〜。日本シリーズ第1戦見てたから、最後ちょっと見ただけやけどな。回転寿司ならではの創作寿司から王道の寿司ネタまで、従業員イチ押しの10品がなんと!全部合格〜‼︎

そんなん見たらスシロー行きたなるやーん♪スシローでバイトしてる友達は「また忙しなるやんかっ‼︎」と嘆いてたけど、そやな、私みたいな視聴者めっちゃおるやろな。TVer1.5倍速で番組内容を最初から確認…
6年前、看板商品「赤身」の不合格から始まり、2度目の挑戦で赤身のリベンジを果たし、以降、毎年挑み続けたジャッジの回数は参加企業最多の6回!今回7度目の挑戦で悲願の10品“全品合格”‼︎

ちなみにスシロー従業員イチ押し10品はこちら〜↓↓↓

第10位 気仙沼かつおたたき

第9位 グリルチキン・グリルチキンチーズ炙り

第8位 店内殻むき赤えび

第7位 フカの天ぷらガーリックソース

第6位 新・コク旨まぐろ醤油ラーメン

第5位 びん長大とろ⭐︎

第4位 天然インド鮪赤身⭐︎

第3位 匠の海鮮巻き重ね⭐︎

第2位 活〆ひらまさ

第1位 本鮪中とろ⭐︎

超一流の寿司職人さん7人中4人が合格の札をあげれば合格。全員が合格をあげたパーフェクト合格⭐︎は、びん長大とろ、天然インド鮪赤身、匠の海鮮巻き重ね、本鮪中とろの4品。

f:id:hitorigotomitainamon:20231109133526j:image

↑第1位の本鮪中とろと第2位の活〆ひらまさ。本鮪中とろやのに100円て‼︎新鮮で脂のりもいい‼︎ひらまさも高級魚やのに2貫で180円。安過ぎる‼︎ひらまさの食感がめちゃいい!私的にはこっちが1位かな〜。

※期間限定商品で完売次第終了みたい〜。HP確認して〜。https://www.akindo-sushiro.co.jp/

f:id:hitorigotomitainamon:20231109133552j:image

↑写真左下が第3位の匠の海鮮巻き重ね。まぐろ、ねぎまぐろ、たくあん、サーモン、いか、はまち、たまご、えび、えびおぼろ、うなぎ、きゅうり、中具(※)、かんぴょう…13種類のネタを巻いてるからかなりのボリューム‼︎でも崩れないように海苔が二重‼︎一口で食べても美味しいんやろけど、具の並びも工夫してるらしく、食べる場所によっていろいろ味わえて幸せ。※「中具(なかぐ)」って言葉を私は初めて聞いたんやけど、椎茸と干瓢をミンチにして佃煮にしたものらしい。

右のいかと昆布の磯和え軍艦はスシローでバイトしてる友達のおすすめ。わさび効いてて美味しかったよ〜。

f:id:hitorigotomitainamon:20231109133638j:image

↑写真撮るのんすっかり忘れてて食べかけですんません、デザートたち♪もちっとみたらし団子、大学芋、スイートポテト。お寿司でお腹いっぱいやのにペロリでした。美味しかった〜♡

 

番組見て、スシローさんの企業努力めちゃくちゃ伝わったわぁ。そら合格もらえて泣くよな。こんなん見たら迷惑行為ほんまやめたってって思う〜。実は楽天ユーザーなもんで、回転寿司と言えばくら寿司派やったんやけど、またスシロー行こ〜。