ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

難波・心斎橋 お魚食べたい‼︎【魚匠 銀平】でお昼ごはん〜♪

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

あんまりこってりしたもんは食べたくない‼︎洋食飽きた‼︎お魚食べたい‼︎って時には銀平でお昼ごはん〜。お魚と真っ白ピカピカのご飯とお味噌汁、お漬物もついてたりして…日本食、やっぱ最強やぁ〜。

f:id:hitorigotomitainamon:20231106154146j:image

その日のお魚の種類とか、調理方法(?)…焼魚、煮魚、お造り…とかも選べるから迷う〜♡


f:id:hitorigotomitainamon:20231106161040j:image

f:id:hitorigotomitainamon:20231106161043j:image

f:id:hitorigotomitainamon:20231106161102j:image

f:id:hitorigotomitainamon:20231106161058j:image

1,650円です。前はもうちょっと安かった気がするなぁ…1,100円か1,200円やったかなぁ。ほんでからしで食べるお豆腐としらすが付いてて、お魚料理出てくるまでそれ食べといてよー的な。好きやったのに〜。それがなくなって、値段も上がってお造りが付くようになったんかな?


f:id:hitorigotomitainamon:20231106175854j:image

f:id:hitorigotomitainamon:20231106175858j:image

まぁどちらにしてもお得やわ〜。なんか器とかも素敵やし、お昼しか行った事ないけど、いつもこれ。もっと豪華な鯛めしコースとかもあるけどな〜、いつか食べてみたい♡夜はさらにけっこうええお値段しそうな雰囲気よ。

 

◉ランチメニュー(道頓堀店)

○定食 1,650円

  • 造り定食 天ぷら付き
  • 海鮮丼定食 天ぷら付き
  • 煮魚定食 造り付き
  • 焼き魚定食 造り付き
  • 天ぷら定食 造り付き

※定食は付だし付き。白ご飯、味噌汁、漬物はおかわり自由。

銀平御膳 2,750円

付出し

造り盛り合わせ

煮魚 または 焼き魚

天ぷら

ご飯セット

※煮魚・焼き魚は本日のお魚から選べます。白ご飯、味噌汁、漬物はおかわり自由。

お昼の鯛めしコース 3,850円

付出し

造り盛り合わせ

煮魚 または 焼き魚

小鉢

天ぷら

名物 鯛めし

デザート

※5,500円の鯛めしコースもあります。

 

 

◾️銀平 道頓堀店

大阪府大阪市中央区道頓堀2−2−20

道頓堀RITZビル1F

☎︎0662119825

⚪︎営業時間

ランチ:11:30〜14:30(LO.14:00)

​ディナー:17:00〜22:00(LO.21:00)

⚪︎​定休日 日曜・お盆・年末年始

銀平 道頓堀 ネット予約

 

◾️銀平 心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋1−15−15 ファルコンビルB1

☎︎0661205553

⚪︎営業時間

ランチ:11:30〜14:30(LO.14:00)

​ディナー:17:00〜22:00(LO.21:00)

​⚪︎定休日 日曜・お盆・年末年始

銀平 心斎橋 ネット予約

 

私は道頓堀店と心斎橋店にしか行った事ないけど、本店は和歌山やって〜。梅田のグランフロント、北新地、神戸、東京…なんと、中国にもあるんやぁ〜っ‼︎

https://www.ginpei.shop/