ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

和泉市【cafe MOE'T】でランチしてきたよ〜♪

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

f:id:hitorigotomitainamon:20231116171506j:image

和泉市cafe MOE'Tでランチ〜。急に行ってみたけど大丈夫やろか?12時半頃到着〜。店の前通り過ぎて左側の傾斜を下ったところに駐車場あるよー。思いつきで行ったもんやから予約せんかってんけど、まぁまぁ混んでたから予約した方が無難やな。木と緑いっぱいの癒し系店内〜。

f:id:hitorigotomitainamon:20231116172413j:image

入って右側のお席に案内されたよ。そこのスペースにはテーブル席とカウンター数席。入って左側にも客席があるみたい。ほんで2階席も。あ、外にもお席あったな〜。そこはわんこもOKみたい。席数はけっこうある感じやね〜。

 

Lunch Menu

f:id:hitorigotomitainamon:20231206102914j:image

Set Menu

・ハンバーグセット(200g) 1,300円

・豚バラの自家製塩だれ炒めセット 1,200円

・チキングリル小悪魔風セット 1,150円

・自家製アジフライセット 1,100円

・ステーキセット 1,600円

・牛タンステーキセット 1,600円

Pasta Lunch 1,200円

・ミニサラダ

・本日のスープ

・日替わりパスタ

Veggie Plate(ベジプレート) 1,500円

・本日のスープ

・サラダボウル

・パン

MOE'T 一汁三菜 1,450円

※料理の内容は週替わり

・小鉢4品

・サラダ

・ご飯

・主菜

・汁物

Curry Menu(サラダ付き) 

・タンドリーチキンカレーセット 1,400円

・牛スジカレーセット 1,600円

・カツカレーセット 1,600円

※全てのランチにコーヒーか紅茶が付きます。

 

ランチだけでもいろいろあって迷う〜。サンドイッチとか、クレープ(甘い系もおかず系も!)、パンケーキもあるよ〜。健康診断を来週に控え、ここはヘルシーに一汁三菜でいくか。今週のメニューは…

f:id:hitorigotomitainamon:20231116172935j:image

なるほど。ベジプレートも捨て難いな〜。けど、やっぱりハンバーグ大好き♡ハンバーグセットいかせていただきますっ‼︎栓抜きがベルになってて、それで店員さん呼べます、可愛い♡声はらんでええし。

f:id:hitorigotomitainamon:20231116173212j:image

デミグラスと和風選べたけど、デミグラスで。肉汁じゅわじゅわ〜柔らかくてめっちゃ美味しい〜。コーヒーか紅茶が付いて1,300円。

f:id:hitorigotomitainamon:20231116173934j:image

+300円でプチデザートも付けてしまった‼︎今日のプチデザートはガトーショコラやってんけど、途中で売り切れてしまったので、ココアのシフォンケーキになりました〜。全然プチちゃう‼︎ちゃんとしっかりデザートでした♪結局全然ヘルシーちゃうけど、まぁええか。

店員さんも可愛くて元気よくて愛想も良し!クレープも食べたかったし、チキングリル小悪魔風セットも豚バラの自家製塩だれ炒めセットもめっちゃ惹かれる!また行こー‼︎

 

cafe MOE'T

営業時間:11:00〜17:00(平日)

    11:00〜21:00(金・土・日)

    ※予約制でディナータイム営業

住所:和泉市尾井町2-9-28

☎︎0725-45-7801