ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

堺市南区 韓国料理【MADANG(マダン)】でランチ!

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

堺市南区岩室にある1978年創業の韓国料理【MADANG(マダン)】さん。『医食同源』を元に新鮮なお肉や野菜などのお料理を提供。お料理は焼肉がメインやけど、サイドメニューも充実‼︎なかでもマダンオリジナルのキムチの王様「ポッサムキムチ」や少し厚みのある「チヂミ」などはお客さんから大好評。お酒も韓国のどぶろく「生のマッコリ」やお肉に合う「ワイン」、お酒を飲まれない方の為の「韓国茶」も充実。お席はそれぞれかなり広めで、2人で行っても広々ゆったりなお席にご案内してくれる〜♪ちょっとした集まりや会食、宴会とかに利用できそうな個室もあります〜。ランチで2回行かせていただいたけど、2回ともサムギョプサル…めっちゃ美味しいねんもんっ!でも他のお料理も絶対美味しいはず‼︎

 

【ランチメニュー】

[肉定食]3種惣菜・ライス・スープ付

f:id:hitorigotomitainamon:20231222082519j:image

サムギョプサル定食 1,880円(写真は2人分)↑

焼肉定食 2,180円

ヘレ定食 2,280円

カルビ定食 2,280円

[ごはんもの]ミニ冷麺またはミニ温麺付

ビビンバ定食 1,180円
石焼ビビンバ定食 1,580円
石焼キムチポックムパ定食 1,580円
韓国のり巻キンパ定食 1,420円

[麺もの]ミニビビンバ付

冷麺定食 1,320円
温麺定食 1,320円
ピビン麺定食 1,580円

[スープ・鍋類]

サムゲタン定食 2,120円
ソルロンタン定食 1,530円
牛テールスープ定食 1,640円
濃厚カルビスープ定食 1,640円
うま辛ユッケジャンスープ定食 1,640円
スンドゥブ定食 1,640円
もち豚チゲ定食 1,750円
地鶏チゲ定食 1,750円
海鮮チゲ定食 1,970円
納豆チゲ定食 1,860円

[自慢のチヂミ]
海鮮チヂミ 1,420円
野菜のチヂミ 1,420円
ピンデット 1,420円

ランチメニューだけでもめちゃくちゃ充実‼︎ほんでどれもめっちゃ美味しそう!ディナータイムも行ってみたい!サムギョプサル以外も是非是非食べてみたいっ‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20231222093907j:image

食後にホットックもいただいちゃいました!シナモンシュガー、あんこ、クリームチーズから選べます〜。人生初のホットック、上にのった黒ごまアイスも美味しかった〜♡また行こ〜‼︎

マダン 予約

 

◾️MADANG(マダン)

〒590-0112 大阪府堺市南区岩室142-11
 ☎︎072-235-3053

定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日がお休み)

営業時間:ランチ11:30~14:00(L.O.)

    ディナー:17:00~21:00(L.O.)

駐車場:有り(15台)