ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

堺・隠れ家イタリアン【cafe&dining 1LDK】

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

いいお店、見つけました♡

f:id:hitorigotomitainamon:20240817232456j:image

cafe&dining 1LDK。隠れ家とか言って、こんなとこで公開してしまってるけど…私が行った時はお兄さん1人で働いてたからなぁ〜、なんかいい感じにこぢんまりしてたし、あんまり混んでほしくない気持ちもあるけど。雑居ビルの2階やし、看板だけ見て、入ろ!ってならんよね、多分。知る人ぞ知る…的な。

f:id:hitorigotomitainamon:20240817233111j:image

ランチタイムにお邪魔しました〜。

f:id:hitorigotomitainamon:20240817233720j:image

カウンター5〜6席と、

f:id:hitorigotomitainamon:20240817234303j:image

横並びの2人席が向かい合って2つあるんやけど、真ん中に衝立があったので、衝立外せば4人席になるよって感じでした。なので、10名ぐらいで満席になってしまうこぢんまり感。なんかいいわぁ〜♡

ランチメニュー

  • 梅とプチトマトと春菊のオイルパスタ ¥1,000
  • タコのブッタネスカ ¥1,000

バケットサラダがついてきます。

 

ランチメニューは多分週替わり?かな。

f:id:hitorigotomitainamon:20240818070454j:image

梅とプチトマトと春菊のオイルパスタです。

f:id:hitorigotomitainamon:20240818070642j:image

↑友達が注文したタコのブッタネスカも撮らせてもらいました。

めっちゃ美味しい〜♡こんなしっかり本格的なイタリアンでサラダも全然ちゃちくないのに¥1,000て安ないっ⁈いや、ほんま混んでほしくない。けど、この感動も伝えたい。そんな感じです。

手書きの黒板には気になる本格イタリアンメニューがいっぱい書かれてました〜夜も行ってみたい‼︎

◾️cafe&dining 1LDK

定休日 月曜日、土曜日ランチ

ランチタイム 11:30〜14:00

ディナータイム 18:00〜23:00

堺市堺区熊野町東1丁2-12グランド戎2号館201号室

☎︎070-8420-6238

予約は電話かInstagramのDMからできるそうです。

https://www.instagram.com/1ldk77?igsh=MXA3cmxieHNrejV1