ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

野球少年たちが乗る車の【シートカバー】

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

息子が野球やってるもんで毎週末、車出動。試合の多いチームやから移動、移動で、汗だく、砂だらけ、時には泥だらけの選手たちを乗せてシートも床もえらいことなるねん。

まぁ汚れる事も覚悟の上やから全然かまへんねんけど、やっぱ掃除が大変やからさぁ〜。

選手がよく乗る2列目にはシートカバーしてるよ。車はシエンタです。

f:id:hitorigotomitainamon:20231011160801j:image

背面、座面だけじゃなくて、床まで覆ってくれるタイプが絶対いいっ‼︎床に砂いっぱい‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20231011160955j:image

汚〜。わんこ乗せたから犬の毛もついてるやん。

素材もウエットスーツとかに使われるようなやつやから、水筒のお茶よくこぼれされるけど大丈夫。こないだなんかリバースされたけど、シートも床も汚れる事なく、カバーだけそのまま処分したよー。

だから、これ二代目なんやけどね。

シートベルトをカチャってはめるとこにはちゃんと穴空いてるし。

f:id:hitorigotomitainamon:20231011161811j:image

私は楽天で買ったよー。袋から出してすぐは独特な臭いするけど、1〜2日間ぐらい陰干ししてたらだいぶマシ。使ってるうちにすぐ臭いはなくなるよー。

 

ちなみに後ろも荷物積んでえらい汚れるんでそれ用のマット敷いてる〜。

f:id:hitorigotomitainamon:20231011161256j:image

 

hitorigotomitainamon.com

 

hitorigotomitainamon.com

 

hitorigotomitainamon.com