ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

野球少年の【ユニフォーム洗い】これです。

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

土日祝、息子は朝から晩まで野球。

帰ったらすぐにお風呂場でユニフォームの手洗い。

f:id:hitorigotomitainamon:20231017185055j:image

固形のウタマロ洗濯たわし(だいぶ汚くなってます〜すみません)。息子が自分であらってますよ〜。その後は洗濯機でフツーに洗うだけ。

 

たま〜に、いいグランドで試合できたりするんやけど、しっかり黒土つけて帰ってくるもんやから、洗濯は大変〜。そんな時は『ポール』を入れたぬるま湯に1時間ぐらい浸けてるよ。

f:id:hitorigotomitainamon:20231017185202j:image

つけ置きする時にちょっともみ洗いして、時間置いてからまた洗濯たわしでこするとまーまーとれるかな。

f:id:hitorigotomitainamon:20231017185515j:image