ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

堺【からから】の限定10食ランチ!やっと食べられましたっ‼︎

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

南海本線 堺駅からもチン電 大小路駅からも徒歩2〜3分のところにある居酒屋からからさん。川沿いのこのビルの1階です〜、赤いパラソルが目印。

f:id:hitorigotomitainamon:20240922163021j:image

ここのランチが美味しいと聞いて、何度か足を運んだのですが、お店が閉まっていたり、貸切の日やったり。。。いつも思いつきで行ってたもんで…予約してから行ったら良かったんやけどね。それでもまた今回も思いつきで行って(予約しろ。)運が良かったのか、入れましたっ‼︎

f:id:hitorigotomitainamon:20240922163512j:image

なんか雰囲気可愛くて気になるお店やったんですよね〜

f:id:hitorigotomitainamon:20240922163607j:image

なるほど!ランチやってるの月曜と火曜だけやったのね〜。だから閉まってたんか‼︎

ランチ&カフェメニュー

月・火11:30〜18:00(LO17:00)

11:30〜13:30限定10食ランチ¥1,100

11:30〜18:00本日のカレーランチ¥1,000

13:00〜18:00本日のサービスランチ¥1,000

13:00〜18:00カフェメニュー

13:00〜18:00居酒屋メニュー

 

f:id:hitorigotomitainamon:20240922195721j:image

他にもお客様いらっしゃったのであんまり写真撮らなかったんですけど、レトロな家具や雑貨がもういちいち可愛い‼︎ママさんも素敵な方〜♡

はい、きました、限定10食ランチです〜⭐︎彩り鮮やか〜器も可愛い♡

f:id:hitorigotomitainamon:20240922200129j:image

7種類のおかずとご飯とお味噌汁。

f:id:hitorigotomitainamon:20240922200241j:image
f:id:hitorigotomitainamon:20240922200245j:image

美味しい〜♡お肉もお魚も食べられて、卵、お豆腐、お野菜、めちゃくちゃバランスいいやん!ほんで量がちょうどいいっ‼︎量がちょうどいいと言いつつ、甘いもんは食べますよ〜Sweet stomach‼︎
f:id:hitorigotomitainamon:20240922202550j:image

なんとなんと、スイーツは『オドルヨウニ』さんから仕入れてるそうです〜。そりゃ美味しいに決まってるわ。300円という嬉しい価格♡ランチを注文すればコーヒーか紅茶が100円でつけれます。

odoruyouni.com

どれも全部美味しかったんで、ランチはもちろん、夜も行ってみたくなりました〜!いや、ちょー待って、13:00〜の居酒屋メニュー(なんと50円引き)で昼呑みも出来るんかー!めっちゃいいやん‼︎今度はちゃんと予約しよー‼︎

からから 予約

 

◾️居酒屋 からから

大阪府堺市堺区戎島町2-25

☎︎080-8347-3092

営業時間

  • 月・火 11:30〜18:00
  • 木〜土 17:00〜23:00

定休日 水・日