ひとりごとみたいなもん。

私の好きなこと

堺市南区【kino-COCOCHI(キノココチ)】でランチ♪

(※当ブログにはプロモーションが含まれています)

kino-cocochiキノココでランチしてきたよ。

前に聞いた話ではだいぶ待ち時間あるって事やってんけど、平日やったし、タイミングも良かったんかも。12時半頃行って、併設してる家具や雑貨のお店をぶらぶら見てる10分かそこらでお席ご案内してもらえた。

 

ランチコースCOCOCHIプランゾ 2,409円(税込み)を注文。

f:id:hitorigotomitainamon:20231003071213j:image

サラダバー付き。

パンみたいなのは、シュークリームのクリーム無し、外側だけのやつ。野菜と食べたり、お料理のお皿に残ったソースつけたり、メープルシロップもあったし、何でも合う〜。

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231003071743j:image

スープハーフパスタ

スープはまぁ普通に美味しい。

パスタめっちゃ美味しい♡本日の〜って書いてたから日替わりなんかな?トマトクリーム?…やったと思います。魚介のってます。

でっかいお皿の真ん中の窪みにちょっとだけの量がちょうどいい〜。

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231003080243j:image

ハーブチキンのロースト。ソースは3種類から選べます。

私はポルチーニのソース。チキンが柔らかくて美味しかったよ〜。

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231003080429j:image

デザートも付いてます〜♪

ショコラそのままでもうまー♡やけど、クリーム乗せたりキャラメルソース付けたり、幸♡

 

ドリンクバーには美酢もあったし、フルーツのシロップと炭酸水をミックスしたり、自分の好きに作れたよ。

 

プランゾ以外のランチ限定メニューは…

・≪限定30食≫10品目のCOCOCHIランチプレート サラダバー付き 1,969円

・週替わり3種のココット サラダバー付き 1,969円

 

f:id:hitorigotomitainamon:20231003081925j:image

堺でも山側の方なので、外の景色ものどか〜。

take outならわんこ連れでもいけるテラス席とか、小さいお子さんが遊べる人工芝のスペースとか、スタッフさんも優しくてほっこりするお店でした。また行こー。

↓予約できます~。↓

kino-COCOCHI 予約

 

◾️kino-COCOCHI(キノココチ)
きのここち

▫︎住所
大阪府堺市南区釜室1001
▫︎アクセス
泉北高速鉄道泉ケ丘駅出口より徒歩約20分 泉が丘駅より槙塚台2丁目北が最寄りのバス停です。
▫︎電話番号
072-284-7680
▫︎営業時間
月~金: 10:30~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)

土、日、祝日: 09:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

 

kino-COCOCHI キノココチ【公式】 https://kino-cocohi.owst.jp/

↓予約できます~。↓

kino-COCOCHI 予約